スポンサーサイト
--.--.-- |

昨日はリクエスト撮影会でした。
sanoサン有難うございます。
私服と水着とチャイナ服、借金姉妹の制服と燐月の緋月先生コスしてきました。
コスは両方セレンネタですね。
緋月先生衣装は一見私服に見えて実はコスプレというやつを着ました。
うん、こういうネタは大撮影会にも使えそう。
4月20日は借金姉妹の宮森先生とかも(・∀・)イイかも
水着ならエヴァのアスカの水着とか。
知ってる人はわかるという。
こういう小ネタ大好きです。ただの自己満(´ω`)

そういえば、もう少しでばーすでぃなのに撮影会とか企画し損ねました。
オーディションしか予定入れてません。
リクエスト撮影受付中デス(^.^)b(アツカマシス)

今日はバニーさんです。
写メり忘れたのでCureにてデジカメの方うぷりまふ(´ω`)
スポンサーサイト
2008.02.22 | C:2

Secret

