--.--.-- |

コスプレとプリクラ
えー、まずはコスプレなので嫌いな方は閲覧しないほうがよいです。
気持ち悪いと思っても責任とれません。
20080225224521
ワンフェスでコスプレしてきました。
ってかワンフェスでコスプレできる事を初めて知りました。
ノリはコミケに通じるものがありますね。
相方のハルヒはオタクコンパニオンの芹澤あきらたん。
コスプレ初めてらしいのに、キャラ作りがちゃんとできてて逆にこっちが勉強しまくりんぐ。
あたしは何をテンパってか禁則事項ポーズを人差し指でなく小指を立てていたダメ子ですOTL
いやぁ、ファンの皆さんサーセン。反省します。
あとはハルヒみくるの絡みとして乳もみ(ry
漏れ女性なら揉ませます!
で帰りは池袋GIGOで持ち込みコスプリ。
次回はオタコンでプリキュア5やりたいっす!

電車内はゴルフフェア目当ての方とワンフェス目当ての方が見ただけで大体把握でけた。
2008.02.25 | C:7

Secret

