スポンサーサイト
--.--.-- |

FF4始めました。
FF4始めました。
DQ4貸しました。

実はFF4はSFCの実機でやった事あるんですが、
ヤンあたりを仲間にしたあたりで放置していたので
今度はちゃんとやろうと思いまして…。
(実際FFは4~8だけやって、クリアした事あるのは5と8のみ)

あんこくがぁ、あんこくがぁ
全体攻撃じゃないぉ(^ω^;)
しかもね、しかもね、
おら、つえ系を装備させて道具として使わせると攻撃するより強い事を初めてしったぉ。
FF系では当たり前ってマジですか?
FF6のこおりのロッドを消耗品アイテムとして使う事くらいしか知らなかった(´・ω・`)
逝ってくるorz

SFCのパラディンはナイトに無理矢理白魔法つけたイメージだったんですけど
パワーアップしているみたいでwktkしまつ。

ところで、アニメフェアの電通さんリハをやる事に。
むしろリハ無しのが不安だったんでよかった。
スポンサーサイト
2008.02.27 | C:0

Secret

