--.--.-- |

20080229231434
写真はゲーセンでプリキュアやってきた時の!
帰り、池袋パルコのリズリサで何故か異様に安いスプリングコートを発見。
店員に聞いた所、去年モノらしい。即購入。

明日のコスイベは行くとしたらドームになりそう。
夜までやってるみたいね。
体調次第で参戦します。
今度はひとりで行ってみるのだが、ひとりコスはコミケしか経験ないので緊張。
どのへんか居場所書けたら書きますが、あまり期待しないで下さい。
いや、ね、プライベートだからおまいらに会いたくないとかケチな事言ってる訳じゃないの。
人がたくさんで見つけにくいので、わざわざ来ていただいても見つからなかったら非常に申し訳ないからです。
結構移動するしね。
ま、みつけたらラッキーだと思ってくだしゃい(^ω^)
2008.02.29 | C:2

Secret

