--.--.-- |

遅いと奴らが来るぞ
オタコンの子より教えてもらった爆笑動画
ちょwwwwwwwwww



もうだめwwwwwww腹が痛いwwwwwww
漏れを笑い殺す気かwwwwwwwwwww

あ、男装コスも今後やっていこうと思い、男装の化粧サイトを色々見ています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1398303.html
教えて!gooは非常に参考になります。
ちなみに、春原の男装デビューはこのみん学園在学時の
英語劇「踊る大捜査線」脇役巡査。
その次がLOVELESSの吾妻草灯…。
この時初めてコスイベに連れてってもらいました。

あと、リトルバスターズやりたい!!
エクスタシーの方が気になるんですけど
早くコスもしたいので全年齢版にしようかしら。
キャラはやっぱり唯湖!
オネキャラ炸裂です。
2008.03.04 | C:0

Secret

