スポンサーサイト
--.--.-- |

みっかめ
20080306170317
かなり大変でブログ更新できてません。あふぅ(´ω`)

このブログ、結構色々な方が御覧になっていらっしゃるようです。
クライアントさんだったりレースをたまたま見にこられた方だったり、Cure関連だったりm○xi関連だったり。
とりあえず、こんなクソブログをいつもありがとうございますm(__)m

あとCureのファンクラブもありがとうございます。
ネタにもならないかと思いますが、ヘタレイヤーに関心を持ってもらえるのは嬉しい事です。
マイミクさんはこちらにコメント書かれている方、見られてるやリアル知人は大歓迎します。
明らかにm○xiのプロフみただけで出会い目的のメッセ送る厨が正直ウザいので検索よけてるのです。
君らは阿部さんを紹介するからくそみそな結果に終わるといいと思うよ(^ω^)

んで最近コスプレしたいキャラリスト。
緒方理奈(ホワイトアルバム)
セレナ(エストポリス伝記2)
アリーナ(ドラゴンクエスト4)
ララ(TO LOVEる)

あとは衣装にひかれてマンガやゲーム買うって事もよくあります。
今は脳内でプリキュアが流れています。
おおきくなったらなんになりたい?
キュアアクアになりたい!
大きいお友達の妄想は果てしないのだ。
スポンサーサイト
2008.03.06 | C:3

Secret

