--.--.-- |

確定申告
20080310004707
私のとこのみパパの医療費控除をやってます。
でもお金返ってきても国民年金として飛びます。

漏れ、良く言えば自営業
悪く言えばニート。

以下、知人からの恋愛相談やミックスィーの恋愛の法則コミュを見た毒舌につき取り扱い注意。
よく「彼氏できてもダメ男ばかりで幸せな恋愛できないのー」と言って彼氏ができないを他人のせいにしている人がいますが、
なんでもかんでも他人のせいにしてるあなたがバカ女ですよ。
他人は自分の鏡です。
自分にも大いに問題があるのはお気づきでしょうか?
もう一度貴女のおつむを見つめ直してくださいまし。
悲劇の主人公にならないで下さいね(^ω^)

それと、彼氏がいるから幸せと言う考えは間違いですよ。
彼氏に幸せにしてもらうのではありません、自分で幸せになるのです。
チャンスは自分で掴むのです。

毎回の事ですが自戒の意を込めてひとりごつ。
2008.03.09 | C:3

Secret

