スポンサーサイト
--.--.-- |

公開オーディション
確定申告書類出してきました。
16日はオバサンこのみによるキュアババア様のコス名刺作成
23日はハルキョン合わせの予定です。

http://www.vivaclub.jp/cap04_2.html
もう出ていたようなのですが、4月20日はビバさんの公開オーディションに参加致します。
私の大撮経験は「RQ撮影会」と「伊香保グリーン牧場」しかないのですが
精一杯がむばりまつ。
あ、でもまあいつものこのみさんでしょうよ。
そういえばさ、漏れ、にしおかすみこさんのコスをしたいのですが
ここってコス禁止だっけ?
確認してみよう。
ご存知の方おられましたら教えてエロい人。

ニコニコ動画のプリキュアは提供職人が面白い。
こまちが小説家志望だからって変身シーンに「フランス書院」はねえだろww
以下ちょっとニコニコ動画のシュールネタがあるので大丈夫な方のみ。
マイミクのナコ先生に教えていただいたシュール動画。
好みは分かれると思うが漏れは腹筋崩壊したwwwww
疲れた時にいいかもです。


そんなぼくちんは厨房の頃に友人のススメにて完全自殺マニュアル読んでました。
その時は18禁じゃなかったんですよ。
スポンサーサイト
2008.03.10 | C:4

Secret

