--.--.-- |

こまち萌え
プリキュア5のこまちがかわいすぎる件。

16日はCureのコスプレ名刺作成(新宿)したあとにCOSSANのがっこであそぼ(池袋の旧校舎)に潜入する予定。
TFTは距離や時間が微妙だったんですが、池袋なら近いのでたのしめそう。

もし興味あれば探しに来て下さいまし。

あとね、アニメフェアなんだけど、、、、、
DSのソフトの説明するらしく
事前に自分でプレイすることになり、
なんとソフトを送ってもらえるらしいお(・∀・)!!
原稿きたら、今のナレーターレッスンで練習させてもらえるし、

このぴー、うれぴー!

脳内ヘイスト!

精一杯電通さんを盛り上げます!
2008.03.13 | C:2

Secret

