--.--.-- |

以下釣りのようなってか釣られた記事…かもしれない。
    __      __
  / ,,,..,ヽ、  / ,,,..,ヽ、
  / シ 、 _ジ . / シ 、 _ジ
  ミぃ ´.Jソ   ミぃ ´.Jソ   ago
  /.、´ー(∩∩ .、´ー(    ago
 (つ\ _ノ  (  \⊂) ago
 ( ヽノ    ヽ/  )   ago

先日、某掲示板から来たというメールがあり、教えてもらってスレ見たんですけど

■4月20日
 ★ビバ 4月会(2) 夢の島公園 10:40-15:10 参加費3,500円
     大崎莉央奈、市川ゆな、さとうえり、春原このみ(オーディション)
     注意事項 ttp://haruharakonomi.blog88.fc2.com/blog-entry-183.html

ちょwwwww注意事項wwwwwwwおまいら最高!wwwwwwww
てっきり、ああいう掲示板ってババア早く○ね引退しろとかのオンパレードだと思ったよ。
Kさんの件とか、空気読めるおまいらマジ感動したwwwwww
是非オフ会してくれ!(結婚してくれ調に)

ちなみにね、名誉のため書いておくけどぼくちん人の悪口とか嫌いなの。
氏ねとかキモいとかババアは褒め言葉として受け取るけど
個人情報を晒すような卑怯者は嫌いなの。某モ○ル板とか。

|  春原このみダ ァ ー ッ !!。
|  今後気が向いたら書きに行くぜ。
|  ってか人多杉と出たぜ。専ブラ使えってか?
\____  ________________________________
     ∨
        rY''"""''''ー-ュ
       ノ rー‐--ィァ-i  〉
      /  /      `i〈
      |  .j   ー-、 r‐ ヽ|
      i' _,,.|  ' ⌒ |⌒ |L
.      | |リ!'7 ,- ,.__!_, 、 |ヒ
.      ヽY~ /.t====ァ ! ||
      ノ |   ゝー--イ  |そ
     ミ_ /ト、     ー   イ´
    rーイ /.  \ヽ     / ト-、
  r´ 厂ノ \. ゝL____j/  ヒァ`ー-、

という訳でおすすめの専ブラ教えて下さい。
2008.03.24 | C:0

Secret

