--.--.-- |

秋葉原デート
昨日は脳内の俺の嫁ミカりんと秋葉原デートしてきたぜ。
ドンキホーテの中にある@ほぉ~むも初めて入った!
ゲーセンで持ち込みコスプリしたぜ。プリは続きよりどうぞ。

20080326145004
みくるちゃんクリソツのみかりんはマジかわいすぎで癒されます!!
ミカりんをいじめる椰子はこのみそが許さん(^ω^)

そういえばね、ゲーセンでQMAとAnswer×Answerやってます。
マジヘタレなんでAn×AnはBリーグです。
QMAはアロエちゃんでユニコーン組。
アロエちゃん似合わないがコスしたいわ。
多分おいらの似合うのはシャロンかしら。

そして、アニメフェアのMCなんですがイナズマイレブンというサッカーRPGをPRすべく今プレイ中なんですが…

む ず か し い ん で す(^ω^;)

ヘタレも労働だね~(ドラゴンボール空耳風)
がむばるお(^ω^)
2008.03.26 | C:2

Secret

