スポンサーサイト
--.--.-- |

私が好きな人はポジティブで自分の事をよく理解している子です。
自分の弱点やコンプレックスも理解してて一生懸命頑張っている子だと尚更応援したくなっちゃいます。

嫌いな人はウジウジしている人です。
他人をうらやんでばかりとか、何事も他人や物のせいにする椰子はクソファッキンです。
「このみんは痩せててうらやましい。私なんか私なんか…」とウジウジしてる暇があるなら本気でダイエットしてみろと。
余談になりますが、私はコンプレックスをなくすのに美容整形を受けるのはアリだと思っています。
もちろん原型をとどめない過剰なのはどうかと思うけど。

人生に成功している人は言い訳をしない人だと思います。
そんなぼくちんも昔はどうせ自分はババアだからとかウジウジしたり、
助言をもらっても「言葉で言うだけなら簡単よ」とか言い訳していました。。

でも他人は自分の鏡と言う事に気付きました。
自分が変われば相手も応えてくれたのです。
おいらも変われたから、気付いた時点で変われる。
今からでも遅くない。

以上!ババアのひとりごつ。
スポンサーサイト
2008.03.27 | C:2

Secret

