--.--.-- |

近況。
明日からスノボーの特訓のために今日のコスイベ行けるのが厳しそうな春原ですm(__)m
13日の合わせは大丈夫だから!
この日の相手は日経で一緒の巨乳姉さんこと黒目川さち様。

あ、あと来月25日はプリキュア5の私服合わせです。
私は秋元こまち。
大型合わせでドキドキ。
実は衣装を作る事になりまして、、
今安い既製品(600円くらいのトップス)をバラしてリメイク中。
型紙からはさすがにまだ作れません。

家でのひきこもりにはラジオが(・∀・)イイ!!
好きなのはBAY FM。
このみん星は横浜のはずなのに何故千葉のラジオかはまあ突っ込まないでくれwwww
公式サイトから道路交通情報の着メロとかダウンロードしてしまったよ!
2008.04.04 | C:3

Secret

