--.--.-- |

スノボと夜桜
200804062319072
ガーラ湯沢にいってきますた。
今回はちゃんと滑れるようになりたくてレッスンを受けましたわ。
まだまだ滑り足りない!
ってかスポーツバッグがないのでキャリーひいてきたんですが非常識ですよね??

20080406231907
桜が散る前に花見をすべく、夜に公園へ。
今年はちゃんとした花見ができていない!

20080406231906
んで最後は府中のパチイベ。
うひゃwwwテラキモスwwwww
髪型決まらないと無理矢理ツインテールにします。
すみませんひどい若作り。
スタッフさん優しかったー。
2008.04.06 | C:2

Secret

