--.--.-- |

先日のアニメフェアのプリキュア生歌の余韻が離れない春原さんです。
アイドルとかって口パクだと思ってたけど、プリキュアはみんなを裏切らなかった(^ω^)
ちなみに、サンシャインのイベントはCD音源の声に合わせて歌ってたからあれも口パクではない。
しょこたんとか売れる前の山田優さんを見たので間違いない。

さて、昨日はTFTにコスいってきましたわ。
相方はオタコンのおっぱい担当、
リーダーの黒目川さち様。
以下コスプレ画像です。
20080415084404
黒目川様の2.5次元フェイスが素敵すぎましだ。
おいらキモくてすまんよ。
日曜日の撮影会でもお披露目でけたらいいのう。
2008.04.14 | C:3

Secret

