スポンサーサイト
--.--.-- |

昨日はプラセンタ注射打ってきました。
肌が汚かったんで、これで20日の撮影会は大丈夫なはず。
ニキビ用のプラセンタがめちゃくちゃ痛いんす。ってかしみるの。

「ちょっとチクっとしまーす。」

ぷっすぅ。



うぎゃああああああああああああああああ



いやwwwwwwwちょっとどころじゃないんすけどwwwwww

涙でましたwwwwww

ほんとは眉間のシワのボトックスも注射したかったのだが、
二週間前くらいにやらないと、眉が左右対称にならないらしいのでやめました。

以下大撮影会について適当なメモφ(.. )
漏れもほんとはかわいいおにゃのこ撮影したいでふ(^ω^)
大撮クオリティを理解して大撮影会をお楽しみ下さい。
キーワードは3500円(一般参加)の壁。エロゲにもね、値段による壁があるからもじったんす。
あとよかったら個人撮影も注文してください。

ババアとキモさはこのみそクオリティ。
矯正中につきホワイトニングやってないから歯黄ばみかけだけど、新庄選手並に加工しといてくださいまし。
鼻の穴が見えるから中の毛は切っとくわよ。

ねらーの皆さん、僕と仲良くしてください。
合言葉として当日このみんではなくこのみそと呼んで下さい。そしたら脳内認定します。

では、20日は夢の島で僕と握手。
スポンサーサイト
2008.04.17 | C:2

Secret

