--.--.-- |

撮影会
20080421224806
大撮影会は一年ぶりなんでかなり試行錯誤しながらがんがった。
今回はなんとコスイベがきっかけで知り合った方も来て下さいましていい収穫(^ω^)
今日のおまいらマナーよかった。最高。

あと、なんかビバ受かったみたいっす。
キモババアすぎて、ブーイングにつき落ちるかと思ってたwwwwwwまだババアの需要あるんだな。
またなんかあったら告知します。

あ、あと毎回ながら写真募集中。
今回は後半コスだからキュアにものっけようかのう。
画像うぷ掲示板つくったほうがよろし?
2008.04.20 | C:3

Secret

