--.--.-- |

今日もコスってきた
今日はクイズマジックアカデミーのコスです。
相手は初参戦!オタクコンパニオンのエリナたん。
147センチらしくておいらと身長差20センチ!
マジアカと後半オリジナルメイドをやったんだけど列できてびくりだわさ。
途中休憩で撮れなかった人すみませぬ。

コスしてて思うのは
一眼レフ欲しい!
丸レフ欲しい!
カメコことカメラ小娘になりたい!

特に被写体が人だとカメラって難しいっす。
今の私が気を付けてるのは
・光の当て方で前髪が影にならないようにする。
・背景がごちゃごちゃしないようにする。
・モデルさんの表情を最大限引き出せるように適度なコミュニケーションをとる。
んで恒例のグロ画像。
20080429235436
マジアカ!
キモいシャロンがあたくし。

20080429235435
メイドさん。
キモい金髪があたくし。

<追記>
エリナちゃんの名前間違えていました。修正しときました。
めっちゃ失礼な事してごめんなさい。
2008.04.29 | C:4

Secret

