--.--.-- |

29日のTFT
早速お写真いただいたのでキモい画像拡大版うpするお(^ω^)
ゲロ画像につき苦手な方はご遠慮下さいね。
クイズマジックアカデミー
はやて様ご提供のお写真

エリナちゃんカワユス。
おいらはわれながら、外人みたいでキショいぜ!!
あのね、キモいというのは最大の褒め言葉なんですよ。
特徴的って事なんですよ。
漏れの属性はキモかわいいって事でおk?
正統派美人の中にキモい美人がいたっていいじゃないか。

クイズマジックアカデミー
シキ様ご提供のお写真

これはシャロンが誤答した時のキーッ!!って表情。
14歳に見える?
…見えねぇ。

今までやったキャラの中で一番躊躇なくできました。
Cureにもこれからアップしていくぜ。
マジアカはオタコンメンバーで大型合わせできたらと思ってます。
2008.05.02 | C:2

Secret

