スポンサーサイト
--.--.-- |

マッサージスタッフ
20080510202500
今日は佐野にてマッサージスタッフしてました。
だからね、ピンクナースなんです。
帽子ないYO!って突っ込みは無しねw
自前のナースサンダルも持ってるから履きました。
なんでそんなの持ってるかと言いますと話が長くなるから、コスプレだからという理由にまとめとくよ。

途中、東京から展示会によくいらっしゃるお客様が。
いつものように写真撮影数枚と握手を交わす。
地元の方かと思いきや、
「会いにきました」
ちょwwwおまwwwwwww
一時間に一本しかない電車でわざわざここまで来たのかよwwwwww
そんな時間と金あるなら他のアイドルの撮影会とかイベント池wwww
…と思ってしまいました。

ともあれ、はるばると僻地にお越し下さいましてありがとうございました。
このみさんね、ツンデレーションだから口悪いけど根は優しいよ。きっと(笑)
スポンサーサイト
2008.05.10 | C:2

Secret

