--.--.-- |

愛のクネクネ
おいらの作業用BGM


ゲームしか知らない漏れが言うのもなんだが
相原コージ様はネ申だと思うよ。
そのうちコージ苑読んで勉強しまつ。

摩訶摩訶のコスプレやりたい。
すんません、レゲー板の某スレにコスの話書き込んだの漏れっすwww
ジョニーがいないと摩訶摩訶ってわからんと思うので
ジョニーをもいらがやるか?本当はヒロインかミッチーががいいな。
あとね、シンシアは島基準で美形のピザ男がやればいいと思う。
女はおっぱい丸出しにできないから。


最近は摩訶摩訶フルボイスが熱いっす!
漏れも混ぜろ。

以下先日の仕事について。やや毒文(このみそ基準)注意。
先日の司会は結構大変でした。

・台本が前日にきたの。
・文章がへんてこすぎた。→おいらが読みやすいようかなり変えた。
・この演出の時にこーするとか詳細がない台本だったの。→おいらの経験とカンで空気を作った(^ω^)
・当日になって注文&変更多すぎ→まあそういうもんか
・幾つか質問をしたら主催者が話の腰を折りまくり逆ギレ。人の話くらい聞け。

逆ギレしてた主催者さんはあとで話をきいた所、大して出世していないそうです。
空威張りしている中間管理職さんは所詮その程度なんですよ。そのまま定年?
逆に、なだめていたスタッフさんは話を聞くところによると、会社でもお偉い方だそうで。
散々書いてるけど、本当に偉い人は社長でも腰が低いもの。

色々な人と出会ってきたけど、話し方や態度でその人の器が手に取るようによーわかるようになったと実感したこのみそさんでした。
人生まだまだ頑張ります。
100歳のババアになります。
2008.05.13 | C:0

Secret

