--.--.-- |

20080518134643
昨日は佐野でした。
写真はコナミのオーディションを制服で受けた時の!…無関係です。
あのね、自己アピールでシャロンのコス名刺渡したりマジアカのカード見せびらかしたりもうカオスですよもいら。

あ、来週のプリキュア5私服合わせですが、急遽黒目川倖様に参加していただく事が決まりました。
んで黒目川が秋元こまち、あたしが水無月かれんになりました。
場所はTFTです。
ココナッツシロップとくるみもいて大型合わせです。

念願のキュアババア様になれるうれしす(^ω^)
このみそババアがむばるよ。
2008.05.18 | C:2

Secret

