--.--.-- |

モモヒキとおっぱい
20080519144030
寒い時はモモヒキならぬスパッツが(・∀・)イイワ!!
最近はお洒落にレギンスと言うらしいですよ。
デニム風レギンスとか。

いいものが流行ってていいですね。
ぼくちんババアだしさ、冷え性だからさ、腹出したくないのよ。

休みの日はうたばかり歌ってました。
次の休みの時は衣装制作やってみまふ。
好きなものに打ち込める事って幸せだね゜+。(*′∇`)。+゜
根がナル子だから。ぷはっ(´ω`)

カラオケ行きました。
写真の曲を熱唱しました。
おっぱいおっぱい!
2008.05.19 | C:3

Secret

