--.--.-- |

プリキュア5予習中
20080524002830
展示会無事終了!
写真はかわいいかわいいまゆこ様とジョゼフ様(^ω^)
休憩が一緒でした。たぶん初めて。
実はおいらチキン野郎で、かわいすぎて今まで写メとりたいと声をかけれませんでした。
今でもたまに緊張します。
きっとこれが片想いです。

20080524002829
衣装はさっき袖を色違いにしました。
あとは最後はセンターに別の緑色の縦ラインを入れるのですが、、、
どうやろうかまだ悩みどころ。
そうそう、昨日の写メの裁縫セットは1800円だったのだが、
100円ショップ行ったら単品で色々揃ってたの。
そんなのまで売ってたのかYO!

20080524002828
じゃんけんぽんっ!フィーバー!
懐かしいのでいい年してたまにやります。
すぐ負けます。
一回一番上のメダル50枚ゲットしてみたいな。

近くのスーパーのトイレが新調されてて感動しました。
あの古いトイレもまあ好きだったよ。
ああ言い忘れてた。漏れガキん時からトイレヲタなの。
人んちや店のトイレ必ず見に行くから。

レスはちょっとまっててください。
2008.05.23 | C:0

Secret

