--.--.-- |

オタコンの集い
黒目川さち、芹澤アッキーラ、MDすずめ(おまいら敬称略じゃ)とオタコンオフってきました。

20080526205311
同人誌売るのを待ってる最中にだべってる時。

20080526205310
女体化読みました。

20080526205309
プリクラの待ち時間に願い事が書けたので芹澤が結婚の願い事をした模様。

20080526205308
相変わらずセンスを疑う漏れの落書き。はっはっはっ。

20080526205307
デニーズでPSPのぷよぷよ対戦しました。何故か漏れ優勝。

あ、そうそう来月8日は初の借金姉妹合わせします。
↑すんません、8日があたしの管理ミスで他の仕事入ってた事が判明し、7月になる模様。
2も出るし、プレイしてから気合入れてコスできたらいいな。
あたしが香帆たん、MDすずめたんが香純先生。
香純先生が楽しみすぎます。
排泄おkな二次元ですよ?
後ろも掘りますよ?
…すみません発言自重します。

借金姉妹2応援バナー">
1の体験版も出ているので大人の方達はやってみてください。
宣伝も兼ねてバナー貼っておきます。
2008.05.26 | C:0

Secret

