--.--.-- |

このみそテクニック
すんません。8日はあたしのスケジュールミスによりTFT断念。
ってかさ、PCでみられる予定に書いてあるのに8日は日曜日じゃないと勘違いしてたらしい。
バカバカバカこのみそ氏ね。
という訳で借金姉妹リベンジは2発売後になりそう。
もうデモムービーも出てるし体験版も早くやりたい。

来月29日はリトルバスターズのオンリーイベントでコス売り子予定。
キャラはたぶん唯湖の予定です。クドリャフカは無理ですw
お絵かき担当の方と音楽担当の方にもコスさせたいです。
まだゲームプレイしてないっす。ってか本当はリトバスエクスタシーやりたいけど発売日大分先ね。

先日のプリキュア合わせ写真はもうちょっとお待ちくださいまし。

オタクとイベコン雑記なんでなんの話題かわからない方すんまそ。
2008.05.28 | C:0

Secret

