スポンサーサイト
--.--.-- |

親しき仲にも礼儀あり
昨日は夜なべして画像を送ったりアップしたりしてました。
という訳で先日のプリキュア5 GoGo! in TFT合わせ
コスプレに興味ある方のみ下を押してね。
ババアの青染め白髪に興味ない方は地雷踏まないでね。
プリキュア5GoGo合わせ
こちらです。
初めて大型合わせに参加させていただきました。
写真は甘党様撮影です。ありがとうございますm(__)m

今までコスプレって着ただけで満足してたんですが
ワンフェスの芹澤を見てからキャラに近づくように努力してきました。
写真撮ったりキャラトークしたりしてすごく楽しかったです。

今回かれんお嬢様をやれてすごく楽しかった。
あの左肩の髪が再現できなかったのが悔しいのでリベンジしたいです。
同じ色のエクステを買って固めてくっつけるべきかしら?
どうやって固めたらいいかしら?

最後に私からかれんとして一言。
遅刻はだめよ。
待たせる側の気持ちを考えましょうね。
間に合わなかったら、一言謝罪すると印象が大分違うわ。

タイトル通り生徒会長の毒舌失礼しました。
校門で遅刻を取り締まるのも大変なのよ。
スポンサーサイト
2008.05.29 | C:2

Secret

