--.--.-- |

先日のスタジオ撮影会
先日は千葉の南のスタジオのお手伝いしてきました。
撮影もできるし、あごあしつきでいたれりつくせり!!
また、29日はリトバスのイベントでコス売り子やったりします。

では、コスに興味ある方のみ下どうぞ。
さといちゃん
まずはさといちゃん。
イベコンでもお馴染みなのでご存知の方結構いると思います。
初めてメイドさんで合わせしました。残念ながら自分のデジカメで三人ショットが撮れなかったのが残念。カメラマンさんからの写真待ちです。
セラムンとかハルヒとかまさにヒロインが似合う子です。
このみそにないものをいっぱいもってます。

黒目川倖様
黒目川たま。
巨乳ばんざい!!
黒目川たんは色々表情豊かなので是非普通の撮影会モデルとしても活躍できそうな気がします。
来年は友達のKさんも出ていたミス湘南に応募してくれ。
いやまじで。

このみそ
最後はキモい人●このみん
あのね、キモいというのは最大の褒め言葉なんですよ。
顔がハッキリしているという意味で使います。
自称マドンナ風です。
2008.06.02 | C:2

Secret

