--.--.-- |

昨日はZepp Tokyoにライブ行ってきた(*´∀`)
初めて2階席座りました。
ファンの若いおにゃのこを俯瞰してるのがいいな。

歌を歌っているのですが、わたくしの声は良くも悪くも普通なんです。
幸いコメントには下手とは書かれないのですが。パンチに欠けてるからリピーター自体少ないと推測。

ナレーターとしては向くと言われましたが、歌手としては売れる声ではないらしい。
声優にも向かなそう。

整形できるなら声を変えたいっす!
顔に負けず劣らず特徴的なキモい声がいいな!
メチャメチャキンキン声とかダミ声とか。
結構モノマネ自体頑張って声変えてたのですが、録音して聞いてみたらあんましそうでもなかったり。

うーん、声ばかりはどうしようもないよね。
2008.06.03 | C:0

Secret

