--.--.-- |

はーい、サボってすみません。
マスプロブース@ケーブルテレビショーです。

20080624194330
このみそです。ミカの友達のゆきなちゃんが撮影してくれました。

20080624194329
最終日。二人ともカワユス。
右は先日も書いたけど去年鈴鹿8耐NGKブースにいた葵ちゃん。
名古屋から来たそうです。
NGKの時はカッコいいお姉さんでしたが、今回はおとなしいお姉さんになってました。
真ん中はゆいちゃん。
もう萌えかわいくて死にます。
メイドさん着たら似合いそう(*´∀`)

20080624194327
最後は男性ナレーターさんと!
このみその隣の堀口さんとは二年ぶりにお仕事させていただきました。
男性ナレーターさんは普段は俳優さんだそうで、喋り方とかかなり参考になりました。

今回はケーブルテレビ入るのは初めてでした。
みんな優しい人たちでとっても楽しかったです!
カメラマンさん含め色々な人に会えたし来年もまた入りたいな~。
2008.06.23 | C:0

Secret

