--.--.-- |

20080629163628
夏コミや冬コミでお世話になっているDAQUAさんと一枚。
一般人につき顔は修正。

わかりづらいけど唯湖コスしてます。
隣のボカロイベントにはさといちゃんがいました。

昨夜はDAQUA宅でぬぼ~んが買ってきたドリアンを食べました。


20080629163627
やべーよドリアン(笑) ←ドリアンかっこわらいと嫁
まさにドリアン(笑)ですよ
まず臭いがヤーバースwwwwwww
そして食べたら腹にたまるたまる
食後上から下からガスが出まくりんぐwwwwww
仮にも撮影会モデル(笑)の分際で下品ネタごめんね。

20080629163625
中身はこんな感じ。
2008.06.29 | C:3

Secret

