--.--.-- |

今日はナレーター研修。
人見知りなおいらも慣れたのか先生の前でも怯まなくなり(笑)、
法則通りにに読めるようになってきました。
今は表現力で悩んでて、読み方は合っているのだけど棒読みになっています。
ここから癖をつけないで色をつけていくのが課題かしら。

という訳で先日のイベント報告。
興味ある方は続きよりどうぞ。
来ヶ谷唯湖コス
いつものこのみそスマイル

来ヶ谷唯湖コス2
凛々しくしてみた。うへー。

今回のウィッグはメイプルのを使用しました。
冬コミの霊夢より違和感ないかと思います。
2008.07.01 | C:0

Secret

