--.--.-- |

出っ歯になってます
20080725200851
20080725200850
上あごの矯正装置が取れました。
前歯が一本出っ歯になってますorz

27日は撮影教室の前に新宿なスタジオでミクコス予定なのになあ。

あ、来月のワンフェス参加します。
借金姉妹合わせなのだ。
オタコンのMDすずめに香純をやらせるのだがもうwktkが止まらないよww w
絶対似合うよ。

実はここ最近色々ありましてブログ更新できずすまそ。
落ち着いたら何があったか書こうと思います。
写真は宇都宮パチイベ。
さといちゃんと一緒でした。
お手製の抽選箱に感動!
2008.07.25 | C:4

Secret

