スポンサーサイト
--.--.-- |

ワンフェス
というわけで、行ってましたワンフェス。

コスプレとかまあ小言なんで興味ある方のみ。
20080804232450
念願の借金姉妹合わせしてきました!
相方はオタコンのMDすずめさま。
私が香帆ですずめちゃんが香純。
(密かに香純と香帆を携帯の辞書登録しています。)
もうすずめの香純が似合いすぎてヤーバスwww
マジ二次元からきたって感じ。
おかずになるよ(笑)
このロリ顔はすずめだからこそできるのだ。
ちなみにおいらも帰って宅コスしたが、

20080804232449
どう見てもロリではなくババアです。本当にありがとうございましたwwwwwwww
ともあれ今度はちゃんとスタジオとかで撮影したいです。

ここから下は小言注意。
今回、借金姉妹を知ってるカメラマンがいなかったのが残念。
あとはカメラマンのマナーが一部よろしくなかった。
別にトラレタでないのに「もっとポーズないの?」とかは言い方に問題あり。
お金とってる訳じゃないんだからさ。
あと、炎天下の順光撮影でまぶしいのに「疲れた表情だね」というのもちとどうかと。さすがに私もキレた。
まぶしいんだっつの。
そういう人に限って礼も言わないんですよね。
僕は君のフィギュアじゃありませんよ。
もちろん「暑い中お疲れ様です」とすごく気を遣って下さるカメラマンもいらっしゃって丁寧さに感動もしました。

まあ、これから炎天下で日焼けするんだから、このみんに限らずレイヤーさんに対してそのくらい考えてあげてください。
これからのコミケとかね。

次はボカロやりまっせ!
目指すはレースクイーン風MEIKOです。
スポンサーサイト
2008.08.04 | C:3

Secret

