--.--.-- |

秋葉原にDSのアクセサリーを買いに行きました。

20080814004223
ほら、プラスチックケースはタイムリーにDQ5ですよ。

20080814004222
そしてリトバスの車見つけた。クオリティ高いww
wwww
リトバスと言えば…、
ゲーマーズで姉御のエロタオルが付録についた雑誌を発見!

20080814004220
もちろん、保存用と鑑賞用に二冊買いました。
もう手荷物が大変です。
職務質問にあいそうです。

ハイ、主婦の買い物帰りではなくオタクの買い物帰りとなりました。
久々の秋葉原での買い物は楽しかったっす。
やっぱし自分はオタクなんだなあと思った。

あ、コミケのカタログはとらのあなだと完売だとさorz
遅杉だ漏れ。
2008.08.14 | C:2

Secret

