--.--.-- |

田沼出張
20080815022827
田沼BBでマッサージスタッフをしてました。
そして帰りに小山で餃子なるものを買う。
そう、春原は最近餃子大好き。
キティちゃんの餃子グッズも買いましたよええ。

原因がよくわからないのですが、イライラ(むしろ理由も無くイライラするから「ピリピリ」が正しいかも)してしまうので「抑肝散」という漢方薬を処方してもらいました。
夫婦喧嘩にも使われるらしいです(笑)
たまーに思い出し笑いならぬ思い出し怒りもします。
…怒ってもいい事ないから早く治したい(´・ω・`)
2008.08.15 | C:2

Secret

