--.--.-- |

C74一日目
はーい、片岡ミカちゃんとコミケにいてきました!
コスもしてきたよ(*´∀`)
ピンクのヅラに興味ある方はぽちっと押してね。
20080816122253
一年ぶりのリベンジとなるみゆきさんです。
今回は眉の色を頑張ってピンクにしたから違和感ないはず(`・ω・´)
前は自分の度つきメガネ使うというあり得ない事をやらかしたのですが、今回は伊達眼鏡っす。
でも、このみんがやるとエロメガネになっちゃう。
なんとかほんわかみゆきさんになるようにがんがったぜ!
そしてミカのこなたがかわゆすぐる(´ω`)
広場がすぐ閉まったので、着替えてアッキーラの萌えスタブースに行きました。

そして、TOCでアッキーラとさといちゃんと合流してきました。
コスプレ広場であんまし写真が撮れなかったから、ここからまたらきすたに着替えて撮影タイム。
本当はボカロ合わせしたかったのだが、ミクのスカートが壊れたりして断念(*с*)
アッキーラのリンもさといちゃんのBRSもよかったお(^ω^)
写真撮れなかったのが残念。

と、今回はもいらの不手際で至らぬとこばかりでご迷惑おかけしますたorz
マジ次回はメイコやります。
2008.08.16 | C:3

Secret

