--.--.-- |

コスプレバトン
20080822231715
先日は久々に日経コスでした。

下はさといちゃんからのバトン。
コスプレに興味ある方はドゾー(*´∀`)
1、一番最近やったコスの画像をあげてください。

借金姉妹の香帆ちゃん♪

2、CNを教えてください

春原このみ
おんなじです。

3、初コスは何ですか?

LOVELESSの我妻草灯。
あれは男装…じゃなかった。

4、男装、女装で多いのは?

女装。
今度男装も研究する!

5、衣装は自作派?既製派?

既製品派。
リメイクとかでできそうなのは自分で作ってみたりする。

6、今までコスプレをしていて嬉しかった事や感動した事は?

コミケや即売会で同じジャンルのコスプレしてたらいろいろいただいたこと。
みんなそのキャラに愛があるんだなあと感動。

7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?
(衣装、カラコン、ウィッグは除く)

お名刺
カメラ

スマイル(*^∀^)

8、イベント、ロケででの失敗は?

最初コスはじめたての頃に、メガネを伊達じゃなくて自メガネでやったら情けない事になったorz
去年の夏コミ日記を見れば判る。

9、これからの衣装作製予定

エストポリス2ののセレナやってみたい。

10、これからのイベント参加予定

ボカロ合わせとマジアカ合わせやりたいっす!

11、回してくれた人は?

さといちゃん。ナコ繋がり。

12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3★

☆ハルヒバニー
どうしてそんなにエロいんだ。ヤラせてほしいがきっと僕が犯られる。

☆鏡音リン
リンちゃんといえばさといちゃん。これしかない。

☆メイド
地中海スタジオのメイドかわゆす。おいらにはないエロかわさを持ってた!

13、回してくれた人にメッセージを

気が利く子だね。
自分もそれなりに借りを返すようになるたけ努力しているが、
いつかなんもしてないと怒られるのではないかと被害妄想してしまう(笑)
ダメな所があったらドンドン言ってくれ。

14、次に回す5人を好きなコスを添えて・・・

えー、困った。
興味あるかたどうぞ。
2008.08.21 | C:0

Secret

