--.--.-- |

まとめてですが画像うp。

20080824140826
22日は八千代台にてバニーさん。
小川ユウちゃんとでした。
11日も一緒だったんですがサバサバしてて楽しいし、やりやすかったです。

20080824140824
23日は横浜で会員募集してました。
一人現場だったしちと寒かったわ。あはは(^-^;)
でも百合ヶ丘ユアーズで一緒の恭子りんが途中遊びにきてくれました。サンクス☆

20080824140823
んで巨峰いただいたのでぬことパチリ。

以下ちょっとオッサンに対する疑問と毒舌注意。
あのですね、最近このみさん疑問なんです。
これを見ているオッサン世代の方いましたら是非回答ください。

どうしてオッサンというのは仕事なのにタメ語を使うんですか?
どうして態度が横柄な香具師ばっかなんですか?
人に対するものの頼み方とかなんでタメ語なのよと。
若い子の見本になってくださいよ。
なんであろうととにかくタメ語使うのはどうかと思います。
仕事ですからね。

最近の若い者は!!ーとか言ってる香具師に限ってふんぞり返って
下の人に対して敬語すら使いませんよ?
道路でツバ吐いたりしてますよ?

まあ、オバンも同様ですけどね。
若いものの模範とならない香具師大杉。

つまり、オバンの漏れ含め
だからオヤジ・オバンは嫌われる。
以上。
2008.08.23 | C:2

Secret

