--.--.-- |

個人撮影の画像
久々に休日なのでまあ、ニコニコニコニコ、、
もにょ
いや、部屋の片付けですよ。
名目は部屋の片付け、実質はニコニコ動画。
ニコニコ動画は時間泥棒です。
ミヒャエルエンデのモモを召還したいです。

まあ、最近携帯からの更新ばっかで文章もやる気なくてすんません。
久々に大きい画像うpするから許してね。
ちょっと刺激あるから許してね。
下をポチっとどうぞ。
個人撮影@20080624
遅くなりましたが2ヶ月前の個人撮影です。
RQ風の衣装をいっぱい着ました。
RQが似合うというお褒めの言葉をいただき、嬉しかったっす!

個人撮影@20080624
ローアンの脚長効果は素敵です。
本音を言うなら脚が5cm長かったらきっと脚長だったんだろうなと。うふ。

最近BLOGにおっきい画像をのっけてないのは単にPC起動してないからっす。
起動してもニコニコ見てる怠慢なせいです。
ほんとすみません。
個人撮影があればまた載せていくので、よかったら依頼してやってください!!
2008.08.24 | C:6

Secret

