--.--.-- |

個人撮影速報
早速個人撮影の画像をいただいたのでうpります。
Cureにのっけていきますので興味ある方はそっちも御覧下さい。
春原の画像に興味ある方は下をどうぞ。
個人撮影@20080829
AUレースクイーンなのです。
ちとグラビア路線です。
偉そうな事言いました。すんまそ。

個人撮影@20080829
そしてバニーさん
尻尾がかわいいっす。
見せパンはいたんですが、バニーはやっぱしTバック履かないとキマらないっすね。
一部ハミってて逆にみっともなかったorz
自前のでリベンジしたいのう。

そゆわけで春原に興味もったアナタは是非個人撮影お待ちしております。
9月仕事ありましぇーん。
2008.08.30 | C:2

Secret

