--.--.-- |

映画観てきたぜー!
観てきました。
今流行りのポニョ?
違います。
ポ ケ モ ン で すwww
しかも平日の昼間にwwwwwww
20080902184428
当然誰もいませんでした。
もちろん上演中は電源切りました。
ニート万歳\(^O^)/

映画を観ると映画館限定ポケモン「シェイミ」がもらえるらしくもらってきました。
20080902184426
これです。
ミクルのみを持ってます。
ミクルビームするらしいよ(違)

20080902184424
お土産もたくさん買いました。
左上から時計回りにシェイミの受け取り方チラシ、ガチャポンのシェイミストラップ、DSを入れる用の巾着、ピカチュウホイッスル、シェイミスカイフォルムぬいぐるみ、ポケモンシール。
シェイミぬいぐるみは上演中にシェイミがスカイフォルムになったら、人がいないのをいい事に振り回してました。
どんだけお子様なんだよ漏れ。

20080902184423
シェイミかわいいよシェイミ。
20080902184421
帰りはゲーセン桃鉄スロットやってみた。
やヴぁいね。
これハマるわ。
桃鉄について先週オーディションで語りすぎたらドン引きされて落ちましたorz
最近スロットとかパチンコをやたらやりすぎて中毒気味。
ゲーセンやヴぁいよ。

来年もポケモンの映画がやるらしくワクテカします。
楽しみです。
2008.09.02 | C:0

Secret

