--.--.-- |

二週間程、自宅警備中につきニートランランラ~ンな春原このみです。
実は明日からの仕事もバラされてしまいました。
うひゃー。でもニート期間延長につきよかったのか。
ってか社会復帰できるのかしら。

んで、昨日はクイズマジックアカデミーのコスをしました。
どぞー(*´∀`)
20080909002910
キモい外人参上。

20080909002908
2月にワンフェスで一緒だったアッキーラがクララ、そして4月のマジアカ合わせでもかわいかったアロエリーナことえーりん、途中アロエリーナのお友達様の賢者クララもきました。
前回ボカロ合わせしたさといちゃんが今回MEIKO初出ししてました。
漏れがKAITOやってネギを突っ込まれたかったお(^ω^)(嘘嘘)

さといちゃんにカメラばかりやらせてしまって申し訳なかったわ。ありがと。
写真テクもっとがむばりまふ。
2008.09.09 | C:4

Secret

