--.--.-- |

ぱっつん
20080915082504
髪の毛ちとすいてみました。
前髪がなかなかキマらないのはスルーで。

20080915082503
ゲーセン海で5連チャンしました。
まだ実機は怖くて打てません。
アクエリオンはなんであんなに打ちにくいのだ。

コスイベの毒舌を書こうとしたらさといちゃんに先越された件。
以下毒あり。

まあね、何が言いたいのかというとね、コスプレは趣味でやってるから、正直あまり撮られたくないの。
作品知らないのに顔だけで撮られるのとか勘弁なの。
撮影会とかでお金撮ってやったりもしてるから長い時間撮らせたくないの。
カメラマンに媚びるためにコスプレイベント行くわけじゃないんだから。
↑ここ重要。
もちろん、春原このみを知ってる方や作品を知ってる方やレイヤーさんからの撮影は歓迎よ。

マナー悪いカメラマンばっかだから毒吐いちゃった。
そう考えると展示会のカメラマンは粘着しないしいい人なんだなーと思った。
あ、もちろんこっちも仕事だからね。

〈業務連絡〉
オタコンの皆様、画像滞っててマジすみません。
PC開いてないので持ち帰りもしてないです。
17日までにはmixiにうぷるか希望者にはメールで送ります。
ってかここに書いたらみんな見てるから、やらなきゃなと思うのです。
2008.09.15 | C:4

Secret

