スポンサーサイト
--.--.-- |

20080922165118
どうもお久しぶりです。
しばらく働かずに腐ってました。

んで標題の件ですが、
ゲームショー、先程決まりました。
しかも今をときめくスクウェアエニックス様です!
ありがとうございますありがとうございます!

実は春原このみは2007年のオートサロン以来オーディションに受かったためしがありませんでした。
嘘かもしれませんがガチです。
今回は就活並に受けまくりました。6つくらいかな。
コンパニオンのオーディションはいまいちよくわかりません。正直嫌いです。
某社では銀河鉄道カードとキングボンビーについて語ったら落ちました(笑)

以下自己満足の今回のオーディション風景日記ですので暇な方のみお目を通し下さい。

このみそは相変わらずKYキャラでした。
服装がフォーマル指定という前確を読まず、一人だけTシャツデニム短パンで行きました。
少し遅刻しました。
最初に採寸がありました。

PRではいたスト好きをアピールしたり、昔スクウェアが恵比寿にあった頃から知ってて社員になるのが夢とか語りました。
好きなゲームについて一人一人質問されましたが、春原はさっきゲームについて語ったからもう結構と言われました。
ああドン引きかなと思いました。

コンパニオンしてる時に気を付けてることを聞かれました。
コンパニオンは広告塔だから常に見られてる意識を持ち、ブースの空気を読んで堅いブースはぴしっと、元気なブースは大声でアピールと言いました。
KYキャラの癖にまあ偉そうな事言いました。

質問もないしもうだめぽと思ったのだが受かりました。
つーわけでうちのスクエニブース(これを言ってみたかった!!)に是非とも遊びにいらして下さい。
かわいいワンピースらしいし期待大!
コスプレする皆様の所にも遊びに行きます!
スポンサーサイト
2008.09.22 | C:5

Secret

