スポンサーサイト
--.--.-- |

まあ色々大変でした。
まあ扱いがあまりよろしくなく、毎朝ブース集合ではなく駅集合になるそうです。
うへ?先週シーテックいってるから場所わかるお?(^ω^)
コンパニオンなめんなお。
コンパニオンディレクターの女性が女の子ケアすんのにむちゃくちゃ愛想悪いです。
笑ってください。まじ怖いです。
まあ他にも突っ込み所色々ありますが。

でも誤解のないよう言っておきます。
クライアントさんに罪はありません。
むしろ大好きです。
私はクライアントさんのためにがんがります。

みかとあきらに会ったら癒されてイライラは大分おさまりました。
向かいのブースにちなこがいるらしい。
アロエリーナとさとい先生に会えなかったのが残念。
オタコン愛してます。

今だからのりにのって暗い話をしますが、ぼくはオタコンという友達ができるまでコンパニオンの友達ってか普通の友達もあまりいませんでした。
オタコンがぼくを変えてくれたのです。
だからおまいらがいるから俺頑張れる。

まあgdgdですまんが明日からがんがりまつ。
懐かしのパズルボブルとかあるからおまいら来いやwwwww
スポンサーサイト
2008.10.08 | C:3

Secret

