スポンサーサイト
--.--.-- |

顔疲れてるなあ
20081010232030
とりあえず、、、
キャンペーンスタッフの会社の社員がコンパニオンディレクターをするのは根本的に間違ってると思います(笑)
人との和を保つよう注意された矢先に、前回の愛想のなさを丁重に突っ込んだら「あなたのせいだ」と責任転嫁した時点で矛盾してるってwwww
あースッキリした。
他にも色々あるんですが大人気ないからやめとく。
ぼくは裸眼でぼやけた中笑顔で頑張りました。
見えない方がいい事実ってあるよね。

でもね、社員さんがやさしかったの。
うざいほどの愛を伝えました。
ダライアスをPSPかXboxで出してとか大爆笑人生劇場をDSにしてとか希望ばかり言いました。
でも一番はエストポリス伝記をDSにしてほすぃ。
インベーダーを擬人化(女体化)してみたりアルカノイドのバーを声優で吹き替えて妄想したの。
杉田の吹き替えとかマジいいわ。
でもそんなこと言えない。

コンパニオンのいいなけつのが遊びにきてくれました。
みんなぽっくんのいいなけつぶぁい。

取材もいただきまして、gooに出るらしいです。
mjd?
まあみかけたらぽっくんに通報汁!

ところでvipperのコンパニオンいないの?
vipanionとかよくね?
とか色々妄想してみたり。
スポンサーサイト
2008.10.10 | C:7

Secret

