スポンサーサイト
--.--.-- |

キャッチザハート
20081012000955
きもいツインテールですが漏れ。
ロゴが隠れないようにがんがった。
なにこの勘違い野郎って髪型ですがスルーしてくだされ。

今日は幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜
タイトーの開発者の方とお話し出来ました。
うざいくらいにアピールしました。
エストポリス伝記のリメイク希望を特にアピールしときました。
たけしの挑戦状について語りまくれて鼻血が出そうでした。
この勢いで「ふんてこわ」とか、ひんたぼ語会話できそうでした。

タイトーさんを知ってる古参のお客様とも語りまくりました。
スクエニの子会社になった事はあまり知られてないみたいです。
さすがにインベーダー女体化のネタまでは話せませんでした。

このみそマジきもいです。
しょうもない変態ユーザーでごめんなさい。

マイミクのレイヤーのコバレオさんがいらしてくれました。
こちらも素敵すぎて鼻血が出そうでした。
キャーキャーミーハーになってしょうもないババアですみません。
ゲームショウ楽しいです。
明日もがんがりまつ。
スポンサーサイト
2008.10.11 | C:4

Secret

