--.--.-- |

あがり症の本を買う
春原さん、MCになりたいくせして大のあがり症なんです。
その上こんな仕事してるくせに人見知りです。

今度パチンコの新台発表会でのMCという大役を任され、失敗できないのでわらにすがる勢いで買いました。

はいAmazonですが何か?

実は容姿誉められるよりもMCを誉められる方が断然嬉しかったりします。
顔は劣化真っ最中ですが、MCは年を重ねて伸びるしね!

ところでmixiにナンパがきたから暇潰しに相手してます。
ってか正直言うわ。
キモいです。
mixiで出会い求める事自体おかしいww
以下暇潰しに読んで下さい。
×××と言います。
大学を出て、今年で社会人4年目になります。
生まれ育ちは東京で、(ry
このみそテクニックさんはどちらに住んでるんですか?

このみそ「おきゃんぴぃ!」

あははー、何してる??

このみそ「生きてる」

まじかぁ
どんな感じー??

このみそ「画用紙」

とりあえずプロフィールも読めずにいきなりタメ語になる厨はすごいですね。
何度も言いますがキモいです。

ちなみに、うちのブログ読んでる方のマイミクは歓迎ですよ。
メッセージにて「いつもこのみそブログみてるぜー!」とか書いてくれればこちらから依頼致します。
2008.10.28 | C:2

Secret

