--.--.-- |

FPD International
まずは新台発表会のMC詳細出ました!
お堅い系だと思ってたらパチイベMCに近いみたいで、、、

俺のターンktkr(゜∀゜)!!

しかしながらコンパニオンが30人もいる中のMC、、、
すっごいプレッシャーですが、
「うっほ漏れのアイドルオンステージぶーん(^ω^)」と勘違い春原さんモードにてがんがりまつ。

んでね、最近の面なんだけど劣化しすぎだから気が向いたら曝します。

今回のブースのクライアントさんはいい人たちばかりです。
今日決まった11月の展示会案件の仕切りが今回のブースの運営の方でした。
他事務所からの案件なのに、、
世界は狭いですね。
途中アルバックの社員さんがうちのブースにいらしてました。
クライアントさんとお知り合いみたいです。
世界は「本当に」狭いですね。
仕切りは違うようですがセミコンも同じ会社でお世話になります。
2008.10.29 | C:0

Secret

